日々思うこと



欲しいのはそれだけ


俺はね
声を出さずに泣いている 君の横顔を見ていると
大声で叫び出したくなる

そしてね
お腹を抱えて大笑い そんな君を見ていると
真っ暗な箱の中に閉じ込めたくなるんだ


だけどね 本当は違うんだ
泣いている君はとてもきれいで  笑っている君はとても眩しくて
本当は いつまでだってそうしていてほしいんだ


でも 君はいつもすぐに俺を見つけるから
「なんでもないよ」って言って 微笑むから
「どうしたの?」って言って 微笑むから

それは 俺の好きな君じゃない


だからね

そんな君は 要らないんだ


 ------


 うわー...くらっ! そして意味不明!!(笑)  つーかね、何書いてるんですかねホントに。
 いやでも、こうね、まさに「浮かんできた」んです(笑)
 たまにこういうのしでかすかもしれないですね、気がついたら増えてるかも。うん。
 そうやって溜まったら、表サイトに移動するとか(使いまわしか)


[PR]
by gekka131 | 2006-05-26 16:39 | 浮かんだあれこれ
<< 長編 更新 それってどーよ... >>

コメント大歓迎。ただし私が不適当と感じたものは削除させて頂きます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30