日々思うこと



継続は力なり



表サイトのことなんであれですが(何)、アクセス数が9,000超えました。
自分のことなんだけど、妙に他人事っぽく感じられますね(笑)

大学時代にもサイトを持っていて、だけどその時の訪問者っていうのは、やっぱりオンラインの友人ばっかだったです。
流行ってた...わけじゃないと思うんだけど(笑)、何かみんなサイトを作っていて、何となくわたしもー...ぐらいの感覚だったんで、別に誰がきてくれようとあんまり関係なかったんですね。
もちろん、読み手がいるってことは意識した文章を書いてたつもりでしたけど。

結構飽きっぽいというか、熱しやすく冷めやすいので、一気にがーっとお題を作って載せて、それで飽きちゃうかなと思ってたんです。
実際、今はリクエストがないとなかなかお題できないし(笑)
飽きたわけじゃないんだろうけど、かぶるなって自分でわかってるから、なかなか作れないんです。人生経験薄いんだろうかわたし。いや、むしろ感受性が低いとか(笑)
って、話がずれた。
まぁ、継続は力なり...なんていったって、まだ1年経ってないんで(笑) 継続も何もあるかーってな突っ込みをしてみたりもするんですが。
それでも、足を運んで下さる方々がいてこそのサイト運営だし、お題作りだし...と思います。
暇潰しに覗いてくださった方も、このサイトを気に入ってくれて遊びに来てくださっている方も、わたしにとっては本当にありがたいというか、嬉しいお客様です。
(お題使用報告とかリクエストなんかされると、本気で涙でそうなぐらい嬉しいんですよ!)

これからもできるだけのんびり、書きたいものを書きながらやっていこうと思います。
どうか、宜しくお願い致します。


2006.05.27  +BLUE Drops+ 管理人 月華


[PR]
by gekka131 | 2006-05-27 21:11 | サイト関係
<< その発想がすごい 初めて見ました >>

コメント大歓迎。ただし私が不適当と感じたものは削除させて頂きます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30