人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思うこと



その発想がすごい



栄養補助食品・サプリメントで料理をしてみた | Excite エキサイト

普通は考えない...というか、思いつきもしないと思います。サプリメントで料理なんて...
だって、サプリメントって気軽に栄養補助ができることがウリなんじゃないの? と。
料理したり、ゆっくり食べる時間がない人(あるいは偏食だとか)が食べる...というか、飲むものだと思ってたし。
しかもゴーヤチャンプルーのゴーヤ代わりにって...すごすぎる(笑)

わたしはもともとあんまりサプリメントって飲まない人なので、今回の記事はあんまりぴんとこなかったけど、とりあえずすごいチャレンジ精神だなと感心しました(笑)


by gekka131 | 2006-05-28 13:16 | 気になったこと
<< 何と言うか... 継続は力なり >>

コメント大歓迎。ただし私が不適当と感じたものは削除させて頂きます。

by gekka131
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31