日々思うこと



歳を感じる...



昨日の話ですが、高校時代の友人と久しぶりに会いました。
まぁ、話すことなんて互いの近況報告とか、そのぐらいしかないんだけど。
彼女は相変わらずの美人さんで、雰囲気とかも特別変わった気はしなかった。
でも、わたし鈍いからな(笑) 他の人から見たら、変わったとか思ってたりするかも。

昼食を一緒に食べて、久しぶりに(何年ぶりだってぐらい久しぶりに)、カラオケ行きました。
でもダメだー。
もう最近の歌なんて全然わからない(笑)
聴く分にはいいんだけど、歌うとなるとホントにさっぱり。CMとかで聴いたことあるかなぁ程度じゃあそれも当然なんだけど。
高校の頃はそれでも結構行ってました。大学に入ってからは、休みの日というよりは、一晩明かすために(笑)
今思うと、それなりに体力あったんだなーと思います。
さすがにずーっと歌いっぱなしってことはなかったように思うけど、それでも寝たりはしなかったし、誰かが歌ってたし(笑)
今はぜーったい無理だと断言できます。そもそも気力も追いつかないし。

で、時間が余ったのでダーツをやってみました。
初、ってわけじゃないけど、そもそも機械の動かし方がわからない(笑)
2人であーでもないこーでもない言ってたら、見兼ねたらしい隣のお客さんが教えてくれました。ご親切にどうもありがとうございました。

結果はまぁ...置いといて。 なかなか楽しかったですよ、うん。
周りのお客さんたちがみんなすごくうまくて、横目で観察してみたりとか(笑)
でも、腕が痛くなりました。 もう筋肉痛確実です。 歳だよ、歳~...
つーか、単なる運動不足ってハナシもあるけど(笑)
また行きたいなーと、思っております。今度はビリヤードにしようかな。

[PR]
by gekka131 | 2006-06-01 23:59 | 日記
<< 「STILL」という曲 "大学" >>

コメント大歓迎。ただし私が不適当と感じたものは削除させて頂きます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31