人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思うこと



トマトは美味しそうかも


野菜を超えた(!?)おいしさ 野菜チップス | Excite エキサイト

実際に食べた覚えはないけど、何となく味の想像がつくようなつかないような...(笑)
トマトがダメだって人がわたしの周りには多いので、こんなこと言ったらまた大顰蹙喰らいそうだけど。
でも、普通に美味しいと思うな。実際に見かけたら買ってみたい。
オクラもなかなか美味しそう、というか、普通に食べられそう。たまねぎとゴーヤーは絶対パスだけど(笑)
ゴーヤーチャンプルーとかもダメですわたし(><) もうあの苦味がダメ。
好きな人はすごい好きですよね... うちは母が大好きで、母以外誰も食べられないのに、よく食卓に並びます。
そういえば、以前ゴーヤ茶だとかいうものが冷蔵庫にあったけど、あれはどうなったんだろう...飲んだのかな母。

野菜を食べるための工夫、ってことなんでしょうかね、こういうの。
わたしは基本的に野菜好きな方ですから(一部を除き)、別にわざわざスナックにしなくても食べるけど。
む...こんな記事見たら、久しぶりにオクラ食べたくなってきた(笑)


by gekka131 | 2006-06-08 18:11 | 気になったこと
<< ええええっ?! 恋愛系お題7 【届かなかった想い】 >>

コメント大歓迎。ただし私が不適当と感じたものは削除させて頂きます。

by gekka131
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31