人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思うこと



事故にならなくてよかった

10歳と6歳の少年、豪ハイウエイを疾走し逮捕 Excite エキサイト : 芸能ニュース

10歳と6歳がハイウェイを疾走って...なんでそんなに元気なんだろうこの子たちは(笑)
祖父を内緒で訪ねて...という件、わからなくもないですけどねそういう感覚は。
それに、そもそも祖父を慕っていなければ、そんな発想はまず出てこないと思うし、そういう点においては微笑ましいなぁと思ってしまいましたが。
如何せん、やることがでかすぎだよキミタチ(笑)
今回は事故にならなかったから、後々のキミたちの武勇伝になりそうだけど、もし事故になっていたとしたら、そんな自慢話なんかできなかったんだから。
驚かせるだけじゃすまなくて、怒らせて、とても哀しませることになるんだから。
そういう可能性だけは、忘れないでいてほしいかな。もうちょっと、考えて行動するとよかったかも。
でも、そういうノリというか行動力というか、結構好きですけどね。

日本ではねぇ...せいぜいが電車とか新幹線とかでしょうからね。あとは飛行機とか?
それとも、その程度しか思いつかないわたしの環境が貧弱とか...?(笑)

何はともあれ、無事でなによりでした♪

追記 ‐‐‐ 06/06/15
世界びっくりニュースになったみたいですねこれ。
わたしが見た時は「芸能ニュース」だったけど。
まぁ、内容的にはやっぱり「びっくり」だったんで、納得はしました。

by gekka131 | 2006-06-13 09:55 | 気になったこと
<< 向き不向きってあるから まるでフィクションのような風景 >>

コメント大歓迎。ただし私が不適当と感じたものは削除させて頂きます。

by gekka131
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31