人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思うこと



今日は土曜日。



明日が日曜日。明後日が月曜日。

今日は暑かった!! 昨日も雨が降らなかったけれど、今日は朝から暑かった!!
日差しが強いです。夏ですかってぐらい強かったです。
まだまだこれからなんだけど、でもやっぱり暑かった。
蒸し暑い、のかなぁ。
 これからの時期、仕事が増えていくのだそうな。
 ありがたいような、素直に喜べないような。
とりあえず、いろいろさっぱりしたい。

ところで、肩こりにいい薬でも運動でも何でもいいので、知恵というか知識と言うか、御存じないでしょうか。
肩、かなりヤバイです。やばすぎて、常に頭痛に苛まれる日々が続いています。
暖めてみたり、逆に冷やしてみたり、いろいろ試してはみているものの、あまり効果があったような気がしない...
それとも、通常と真逆の方向に歪んでいるらしい、わたしの背骨のせいだろうか。
※せいぜいが真っ直ぐになるぐらいらしい。それでも充分、歪んでいるのだけれど。
やっぱり、整体が一番いいのかなぁ? それか、温泉とか

by gekka131 | 2006-06-24 21:23 | 日記
<< 「喧嘩両成敗」 映画「DEATH NOTE」2 >>

コメント大歓迎。ただし私が不適当と感じたものは削除させて頂きます。

by gekka131
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31