人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思うこと



忘れてた。


そういえば、表サイトが1周年だった(笑)
ヤバイヤバイ、素で忘れてた。
気づけばもう軽く1週間過ぎてました。
でも、そのまま無視するのもなんかつまらないですから。

1年間というのは長いんだか短いんだか。
元を正せば、父がHPを作りたいから作ってくれ、と言い出したのがきっかけで。
日本語おかしいな。でも、そんな感じでした。教えてくれじゃなかった(笑)
ちょうどその頃、お題配布サイト巡りをしていたこともあって、いっそのこと自分で作ってしまえと、完全に勢いだけで立ち上げたサイトです。
お題もその勢いだけで一気に増えました。
使用報告なんかもらえるようになって、思わず「マジ・・・?」とか呟いたこともありました。
失礼なヤツで申し訳ない。本当に嬉しかったんです。
思いつきであれやこれや手を出して、今は微妙に更新停止状態ですが。
また、再燃したらちらほら増えていくであろうお題とか、これまた勢いだけで書き上げていく長編とか。
そんなもので、これからも細々と続いていくのだと思います。多分。
少なくとも、一応ケリはつける気あるので。
プライベートの方でも、5年間担い続けてきたものが終わりました。
実を言うと、あんまり...つかまったく実感がないんですけど(笑)
でも、一応1つの区切りになったんじゃないかとは思います。

サイトの立ち上げから1年間、御来訪くださった皆様方。
お題を使用してくださった方々並びにリクエストを下さった方々。
要領の得ない長編に目を通してくださる方々。
心より、御礼申し上げます。
そして、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

by gekka131 | 2006-06-28 21:33 | サイト関係
<< 駆け込み需要って こんな飲物なかったっけ...? >>

コメント大歓迎。ただし私が不適当と感じたものは削除させて頂きます。

by gekka131
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31