人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思うこと



はがきは用意するんだけど

暑中見舞い、書いていますか? | Excite エキサイト

肝心の中身を書かないか、あるいは投函するのを忘れるか...ってパターンが多いですね、わたしは。
普段の手紙も、たまにものすごく書きたくなる(綺麗な便箋とか見つけた時なんか特に)んだけど、やっぱりちゃんと投函した数って結構少ない。
我ながら、むちゃくちゃ勿体ない(笑)

普段全然連絡を取ってない人とかでも、ちょっとしたはがきなんかがくると、わたしは結構嬉しい。
「ああ、頑張ってるんだなぁ」って思う。
進路とか、仕事とか、全然決まらなくて焦っていた頃は、何だかそのあとで物凄く自分が惨めになっていたんだけど、でも、やっぱり嬉しかったなぁ...
覚えててくれてるんだとか、気にかけてくれてるんだとか、そういうふうに思えたから。

今年は久しぶりに書いてみようかな、暑中見舞い。
ちゃんとした文章じゃなくてもいいから、ちゃんとわたしの言葉で、わたしの字で。

by gekka131 | 2006-07-08 21:54 | 気になったこと
<< そういえばさ ゆらゆら >>

コメント大歓迎。ただし私が不適当と感じたものは削除させて頂きます。

by gekka131
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31