日々思うこと



約2ヶ月ぶりですが



表サイトの更新を致しました。
更新内容は下記の通りです。

■ 更新内容

¶ 長編 第23話  「冷たい夏の日」


...なんつーか、もう久しぶりすぎて、どういうシナリオにしたかったんだかうろ覚えなんだけど(笑)
しかも何かタイトル微妙だし(いつものことだけど)
今は興味の対象がまったく違うところに向いてしまっているので、なかなか更新できないんですが、内容を忘れないうちに(コラ)進めたいと思います。
ほとんど停止状態なのに見にきて下さっている方々、ありがとうございます。
こんなところで何ですが、深くお礼申し上げます。

[PR]
by gekka131 | 2006-07-19 23:40 | サイト関係
<< 誰かと思った 遠い記憶 >>

コメント大歓迎。ただし私が不適当と感じたものは削除させて頂きます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30