日々思うこと



「パイレーツ・オブ・カリビアン」2


いよいよ、明日公開ですね♪
この作品は3部作の第2作目ということで、ちょうど中間なんですね。
何か予告編で不吉なこと言ってるからどきどきしてるんですが(笑)


今回は珍しく仕事が休みなので、初日に観に行きたいなぁ...というのがささやかな野望です。
でも、やっぱり混むんだろうなぁ...
それに連れが嫌がりそうだ...何せ来週は「ゲド戦記」見る予定だから(笑)
何か、わたしが散々「見たい見たい」と騒いだもので、誕生日プレゼントと称して、ゲド戦記を全巻(それも番外編付)プレゼントしてくれた上に、前売券まで買ってくれたらしいので...
あれ、ハードカバーだから高いんだけど...嬉しい反面かなりびっくりさせられました。
そういえば、もう「ブレイブ・ストーリー」はとっくに公開してるんですよね。
何か周りからの反応がまったくないので、半分くらい興味が薄れてるんですけど(コラ)
...まぁ、映画に限らず、実写でないものは声優さんの存在がばかでかいので。
別に嫌いじゃないけど、ホントに声優が務まるのかなぁ...って思うキャスティングだったりすると、かなり観る気が失せるのも事実。
仕事が妙に忙しくて、ろくに休みも取れない状態だったので、それどころじゃなかった!! っていうのもまた事実。
どうしようかな~...観に行こうか行くまいか。どうせ観るなら安く済ませたいなぁとは思うけど。

...って、あれ。何か全然関係ない話になっちゃった(笑)

[PR]
by gekka131 | 2006-07-21 20:47 | 日記
<< げっ... 金太郎飴野口英世版ってことですか >>

コメント大歓迎。ただし私が不適当と感じたものは削除させて頂きます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31