日々思うこと



人生何が起きるかわからない



そりゃね、よく言いますよこんな台詞。
で、まったく以ってその通りだし、「数分前までこんなことになるなんて考えてもいなかった」なんてことは、ホントによくあることです。
すごい呑気に構えてた自分を(なぜか)ぶん殴りたくなるぐらい、一気に修羅場になったりね。
「何とかなりますよー」なんてにこにこ答えてた自分を...以下同文。
『予定』なんて、立てれば立てるだけ潰れる...なんてこともあるわけだし。
『日常』なんて、いつ破られるかわからないのだし。


だけど、惨いと思った。


最初は、何も思わなかったのに。

「そうなんですか、知りませんでした」なんて言ってたくせに。


わかったら、怖くなった。

ぞっとした。

あまりの偶然に背筋が寒くなって、嫌な気持ちがむくむく湧いてきて

考えるのをやめた。


知らないふりで目を瞑っていることなんて、案外簡単にできるものだった

何も知らなかったままではいられないにしても

[PR]
by gekka131 | 2006-08-01 23:30 | 日記
<< ようやく一息つきまして 「ゲド戦記」 7月29日公開 >>

コメント大歓迎。ただし私が不適当と感じたものは削除させて頂きます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31