日々思うこと



ようやく一息つきまして



立て続け&同日施行が先月末から続きに続いて、ようやく落ち着いたのが今日です。
開始が遅かった上に人手が足りなさすぎなせいで、いつもではありえないほど遅くなってしまいました。
しかも、担当者は例によって例の如く、気がついたらいないというパターンで...
そりゃあね...期待してなかったけどね、そんなに予想通りに動いたらつまらないじゃないの(違うから)
もう少し捻ろうよ。 たとえば、倉庫(みたいなコンテナ)の中に隠れてるとかさ。
それで、明日の朝掃除するためにモップ出しにいったら、妙にハイテンションで飛び出してくるとかさ。

...そこまでしてくれれば、さすがにこの苛々感も払拭されると思うんだけど。
すると言っていた片付けもせず、すべてをそのままの散らかし放題で黙って帰った分も、差し引けると思うんだけど。


...さて。
今日はもう休んで、明日の1日、気合入れていきましょう。
途中で手を止めると、そのまま病院行き即入院コースになりそうな予感です。
...何だかさっきから耳の調子がおかしい。
両目も(なぜか)腫れあがって、うまく開かない(不気味な半目)。
昨日捻挫したらしい足も、酷使し続けたせいで、えらい腫れようです。
なのに、館長はお休み。
わたし、1人です。


...明日1日で掃除が全部終わりますように。
そして、無事に過ごせますように(笑)

[PR]
by gekka131 | 2006-08-03 23:00 | 日記
<< 厳しく、喜びがあるもの 人生何が起きるかわからない >>

コメント大歓迎。ただし私が不適当と感じたものは削除させて頂きます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31