人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思うこと



たーまやーっ!! って、もう言わないよね。



もう、っていうか、一度も言ったことないけど(笑)

昨日、3日間続いたお祭りの最終日で、海上花火大会がありました。
行ってきましたよ~。 やっぱり地元だしね、行かないとね(笑)
といっても、会場近くはえらく混雑するのが眼に見えていたので、だいぶ離れた山から(笑)見学したわけですけども。

やっぱりちっちゃいですねー。離れてるから当然ですけど。
最初は、音なんか全然聞こえなくて、一発目は見逃しました。
で、もう消えかけた頃に「どーんっ」って音が(笑)
「あー...こんなに遠いんだなぁ」って思いました。
でも、場所としてはかなりいい場所でした。
涼しいし、座れるし(笑)、待っている間の夜景もきれいだし。
花火が上がり始めると、夜景って逆に邪魔になっちゃうんだけど。
でも、きれいでしたよ。花火も夜景も。

やっぱり夏なんだから、一度ぐらいはのんびり花火でも見ないとね。

by gekka131 | 2006-08-07 08:53 | 日記
<< 不快感どこじゃないですって! 遅ればせながら、「ゲド戦記」を... >>

コメント大歓迎。ただし私が不適当と感じたものは削除させて頂きます。

by gekka131
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31