日々思うこと



葡萄甘いか酸っぱいか



b0106645_21424214.jpg
送り火も焚いてないのに、すでにお下がりを頂いている我が家...(笑)
種のない巨峰...? だそうです、この葡萄。
食べてないけどね(笑)
デラウェアが好きです、わたしは。
あれ1粒1粒バラにして凍らせると楽しいし、美味しいんです。
面倒だけど。
マスカットも好きです。


b0106645_21432738.jpg
そして何か知らんが見つけてしまった、ハート型の葡萄(笑)
多分2粒分くっついてるんだと思うんだけど、ちょっと見事な具合だったものだからつい。

この葡萄、母がとりあえず食べていたのですが、酸っぱいらしい。
「ハート(型の)は甘いかな」なんて父が言ってました。
結果は...食べてないので知りません(笑)


...しまった!! 兄がいる間にたこ焼きパーティーできなかった!!
しかも、唐辛子チョコまで食べさせ損ねた!!!
次に帰ってくるのは確実に年末。

...それまでは...さすがにもたせちゃだめだよね<唐辛子チョコ
...チッ(笑)

[PR]
by gekka131 | 2006-08-16 21:52 | 日記
<< 沁み込む 浸み入る せめて1年に1度くらいは手を合... >>

コメント大歓迎。ただし私が不適当と感じたものは削除させて頂きます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30