日々思うこと



WG東京大会2日目



やったやった~♪
昨夜のキューバ戦に続いて、韓国にも3-0のストレート勝ち!!
何だかリズムが掴め切れてないような、見ていてちょっともどかしい感があった場面もあったんですけど。

実は、荒木選手と落合選手については、今回のWGで初めて存在を知りました。
ユニフォームのニックネームの件も、今知りました(笑)
何で高橋選手は「SHIN」なのか不思議だったんですよね~...そういう理由かぁ。
まぁ、その辺は別にどうでもいいんですけど(笑)

2セット目後半辺りからだいぶ雰囲気が変わってきたような気がして、3セット目はほとんど片手間に見てしまいました(笑)
スポーツは何だかんだ言ったって、経過よりも結果がすべてだと思うので、セットカウント3-0という結果は本当にすごいです。
明日のブラジル戦はさすがにそうもいかない気はするんですが、間違いなくいい試合を見せてくれそうで、やっぱり今からわくわくします。

[PR]
by gekka131 | 2006-08-19 21:32 | 日記
<< WG東京大会3日目 バレーボール >>

コメント大歓迎。ただし私が不適当と感じたものは削除させて頂きます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30