日々思うこと



とりあえず。



9月になりました。
秋ですね。

昨日から、友人の結婚式出席のために出かけました。
で、今日...というか、今帰ってきました。
「遠いところからわざわざ...」とよく言われたけれど、実は今頃になって「確かに遠い」と実感中(笑)
帰りの新幹線の中では思い切り寝てました。
前日の睡眠時間が短かったのも原因ですが。
だってねぇ...もう何年ぶりになるかわからない再会ですもの。
縁が切れた、あるいは切ったと思っていた人ですもの。
わたしはまだ、多分それを望んではいなかったのだから、もう一度つながるかもしれないのなら...ね。

のぞみ、初めて乗りました。速いですねー。
自由席少ないですねー。座れたけど。
最寄り駅にはのぞみは止まらないのです。かるーく素通り(笑)
ひかりでさえも、1時間に1本しか止まりません。
これで空港ができたら少しは楽になるのかしら。
乗ってみたいような気もする。

結婚式、よかったです。
見ている方も幸せを分けてもらえるというのは、嬉しいことですね。
いろんなサプライズがありました。
「こういう子やったよなぁ」なんて、忘れかけてたこともたくさん思い出しました。
1つ1つは小さなことなのかもしれないけれど、彼女にしかできないことです。
本当に、人を想える人にしかできないことです。
彼女との縁は、しがみついてでも、みっともなくすがり付いてでも、決して途絶えさせてはいけないものだと、絶えさせたくないと、心から思いました。
本当におめでとう。
月並みなことしか言えなくてごめん。
末永くお幸せに。

また改めて、この件に関してはコメントすることにします。
とりあえず、今日はもう寝る...(笑)

[PR]
by gekka131 | 2006-09-03 23:38 | 日記
<< 強制バトン 掘れ掘れ >>

コメント大歓迎。ただし私が不適当と感じたものは削除させて頂きます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31