人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思うこと



ショコラライフ


明治から発売されたチョコレート。 ショコラライフて。
何だかいろいろ種類があったので、1つ(1袋?)買ってみました。
4枚入り、1袋100円でした。

ばか甘。


...あ、この『ばか甘』のばかって方言らしいです。

でも、なんだかんだ言って食べてます。
残りあと1枚...つか、溶けてきた 早っ

抹茶ならよく見かけるけども、玉露はあんまり見ない気がする。
去年ぐらいに静岡で「世界のお茶展」なるものをやってて、それで飲んだり食べたりした玉露は美味かったけど。
でも、玉露って甘いから。
わざわざチョコにしなくて (つか、入れなくても?) いい。
抹茶の方がいい、と思う。

さて、次はとちおとめでもいくかw


ちょっとおもしろい質問を発見したので、別館ブログの方で回答します。
HPの方にも多分リンク貼るので、もし気になったら是非ご訪問を。

by gekka131 | 2006-09-29 13:33 | 日記
<< 「ナルニア国物語」 手紙 >>

コメント大歓迎。ただし私が不適当と感じたものは削除させて頂きます。

by gekka131
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31