日々思うこと



「ナルニア国物語」


DVDを借りてみました。
すっごい今更な気がするんですが、何となく。
ああ、あと「有頂天ホテル」と「ハウルの動く城」。

ナルニアも3部作だったっけ。
指輪物語みたいになってるのかと思ったら、一応、物語として区切りはついていたみたいで、ちょっと安心。
続き物は最後まで出てから一気に読むなり、見るなりするので、中途半端に終わったやつは好きじゃないです。
「DEATH NOTE」は別でしたけどw

長時間、TVを見続けるという行動は、どうも苦手なようです。
ドラマですら途中で飽きるので当然といえば当然。
映画館だったら平気なんだけど。
とりあえず、今のところの楽しみは「DEATH NOTE」後編です。

[PR]
by gekka131 | 2006-10-04 20:26 | 日記
<< 「イベント別のお題」 更新 ショコラライフ >>

コメント大歓迎。ただし私が不適当と感じたものは削除させて頂きます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31