日々思うこと



花鳥園


休みをもらいまして、明日、掛川にある花鳥園に行ってきます。
先日会った友人が行ったことがあるということで、どうも彼女は ダチョウ に追いかけられたらしく、 
「あれは怖いよ~」と力説してくれました。
ダチョウか・・・でっかいんですよね、多分。実物って見たことないんだけど。
花鳥園・・・ピーチクピーチクいってるイメージと程遠いんですがw <ダチョウ
とりあえず、餌を持ったまま中に入るのはやめようと思います・・・

が、

ネタにはなりそうだと思いましたw

とりあえず、明日はデジカメを忘れずに持っていこう。
それから、晴れるといいな。
明日は何も言わずにいようと思うので、笑って過ごせるといいなと、思うのでした。
報告はまた、明日ってことで。

[PR]
by gekka131 | 2006-10-16 00:11 | 日記
<< 花鳥園にて 言葉にせずにはいられないこともある >>

コメント大歓迎。ただし私が不適当と感じたものは削除させて頂きます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30