日々思うこと



昔懐かしのパン屋さん


中学の頃、実はバレー部なんぞに所属していた時期がありました。
大体、1年半ぐらいかな・・・後半は全然行かなかったけど。
その頃、土曜日の午後から練習があって、お昼を近くのパン屋さんに買いに行っていました。
近くと言っても、片道15分ぐらいの場所で、今思うと「よく制服で通ってたな・・・」という距離なんですけどw
そのお店が、だいぶ前に移転しました。それから全然行ってなかったんですねー、場所も知らないしw
ところが、つい先日、「くさデカ」で紹介されたんですそのお店が!!
「くさデカ」というのは、静岡のローカル番組ですが、DonDokoDonとダイノジが出演しているグルメ番組で、意外に高視聴率・・・らしいです。わたしはそんなに見ないけどw

そうしたら、なんと今日! そのお店に行く機会がありました♪
実際、店内に入ってみたらいつの間にか種類がすごく増えていて、またびっくりw
昔はお店自体も小さかったし、種類もあんまりなかったのになぁ・・・頑張ってるんだなぁ、と、ちょっと嬉しくなってしまいましたw
結局、テレビで紹介されていたパンがどれかはわからなくて、買えなかったんですけどw
お店の奥で焼いていて、すごくいい匂いが♪
ちょうど焼きたてのフランスパンがあったので、迷わずそれを購入しました。
外はカリカリで香ばしくて、中はすごくしっとりしててすっごく美味しかったです♪
コンビニ行くより近いし安いし、食べ応えもあるし何より美味しい! いいお店だ~vv

[PR]
by gekka131 | 2006-11-01 23:07 | 日記
<< 映画 「DEATH NOTE」後編 やっぱり好きだなと思うこと >>

コメント大歓迎。ただし私が不適当と感じたものは削除させて頂きます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31