日々思うこと



映画 「DEATH NOTE」後編


やっと観にいけた・・・!!

水曜日はレディースデイなので、高校時代の友人と観に行きました♪
先月末に前編をテレビで放送してて、「そうそうこんな感じだったー」とか思いながら観て、今日はようやく後編です。
予告編の時から思っていたけど、後編のLってメロとかぶってないだろうか・・・というか、混じってるというか。
板チョコはメロだろう。ニアは玩具だろう (こっちは出てこなかったな・・・)

シナリオ・・・というか、展開が妙に急だったように思います。駆け足状態というか。
それは別に「DEATH NOTE」に限ったことではないけど、やっぱり勿体ないなぁというか・・・
けど、面白かったです。↑以外にも気になる点が無きにも非ずではありますが、なかなか楽しかった。

これから楽しみにできる映画は何だろう。
今のところ、興味を惹かれたものはないですが。
「saw」だっけ、友人が「面白かったよー」と言ってたヤツ。探してみようかなぁ・・・・・・でも、怖そうw

[PR]
by gekka131 | 2006-11-08 23:20 | 日記
<< スキン変更 昔懐かしのパン屋さん >>

コメント大歓迎。ただし私が不適当と感じたものは削除させて頂きます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31