日々思うこと



2006年 05月 30日 ( 3 )


恋愛系のお題 更新



ものすごーく久しぶりに、下記の通り、お題を追加致しました。
以前もここで言い訳述べたように、何だかいろんなところで被りそうなので、最近はお題作りを控えていました。
今回のも、自分でテーマを設けたわりには10題思いつかなくて(笑)
結局、5題ずつ、雰囲気のだいぶ違うお題になったかと思います。
抜き出し使い(5題からですけど)が可能なので、気に入った分だけお持ち帰り頂いても結構です。

恋愛系のお題 第7弾  【届かなかった想い】


[PR]
by gekka131 | 2006-05-30 23:41 | サイト関係

長いっていうからてっきり...



アメ横で“世界一長いアイス”を食べてきたよ | Excite エキサイト

棒アイスみたいなのだと思った... まぁ、確かに長いですけどね、縦に(笑)
何だかある意味罰ゲームに使われそうな代物だわ。
多分...というか、これからの時期は特に、ろくに食べないうちにどろどろ溶けてきそうだし。
手とかべったべたになりそうだなー...と想像した時点でダメだわたし。

話のネタにはなりそうだなぁ... 大きさの割にはかなり安いし。
かなり勿体ないことになりそうだし、自分で試してみたいとはちょっと思えないけど。

[PR]
by gekka131 | 2006-05-30 20:54 | 気になったこと

いい天気~...



今朝はまたかなーりイイカンジの快晴です。つか、むしろ暑いぐらい(笑)
昨日も暑かったなぁ。わたしが暑がりだってのと、自転車でガシガシこぎまくってたせいってのもあるかもしれないけど。
若干の風があるのでそれはまた気持ちいい。
へたに建物の中にいるよりも、日陰なら外のほうが涼しいかも。

昨日、わたしはお休みでした。
以前の仕事は普通に平日出勤の土・日休み(後半は土曜出勤してたけど)だったので、平日に休みっていうのは、2年弱ぶり?
最初のうちはいいんですけどね、何か得した感じで。
銀行行っても手数料かからないし(笑)、全体的に人の数が少ないし。
でも、何だか最近は「どうなのかなー」と思わないでもなかったり。
妙な虚しさ...というか、遠慮というか、そんなものを感じました。

別に恥じることじゃないんですけどね。
ただ、世間様のお休みとはズレてるってだけで、働いてないわけじゃないもの。
土日曜・祝日だから得することもあるし、その逆も然り。
絶対的にこっちが得! とか、こっちが不利!! とか、そういうのってないんだろうなぁ。
バランス取れてるんだよ、きっと。

[PR]
by gekka131 | 2006-05-30 09:52 | 日記

コメント大歓迎。ただし私が不適当と感じたものは削除させて頂きます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31