日々思うこと



2006年 07月 17日 ( 1 )


海の日


正直、だからなんだって話ですが(笑)

そういえば今日って月曜日なんだよなぁ...と、月曜定休のお店を見つけてようやく思い出しました。
カレンダー散々見てたくせに(笑)
祝日だと振替になるお店が多いので、「あ、ここは閉まってるんだ」とちょっと不思議な気分でした。

今朝から天気は崩れると散々天気予報で言われていたんですが、幸い、わたしの住んでいる場所は雨降りませんでした。
途中でざーっときたけどすぐにやんだし。
夕方になってぱらついてきたけど、降っているというほどではないし。
今夜辺り、雷でも轟きそうですが。

仕事が終わって、頂いたお弁当を持って家に帰ったら、だーれもいませんでした。
なのに、玄関開きっぱなし。部屋の窓もベランダの窓も全開。

どこの田舎の一軒家だよ。

思わず突っ込んでしまいました。
いくらなんでもねぇ...玄関の鉤...というか、せめてドアぐらいまともに閉めようよ

[PR]
by gekka131 | 2006-07-17 21:31 | 日記

コメント大歓迎。ただし私が不適当と感じたものは削除させて頂きます。