日々思うこと



2006年 09月 17日 ( 1 )


現実逃避はすればするほど逃げ場がなくなるもので



ちょっと、いろいろありまして、ただいまいろいろと逃亡中です。
それと同時に、わたしってこんなに執着心がなかったのかーと、ちょっと自分を見つめ直す機会ができましたw

タイトルにもあるように、現実逃避をしたところで救いがあるわけではなく。
以前、このブログで
「知らないふりで目を瞑っていることなんて、案外簡単にできるものだった」
なんて書いてたことがあって、それは今でも変わらないと思ってるんだけど。
「知らないふりができる」=「楽になる」
ってことじゃないんだと、今更のように感じてる。
むしろ、逆にいろいろ重たいかもしれないって思ってる。

もう、どうでもいいかなって 思ってる。

[PR]
by gekka131 | 2006-09-17 14:26 | 日記

コメント大歓迎。ただし私が不適当と感じたものは削除させて頂きます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30