人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思うこと



基本的には焼いてもらう派ですが


お好み焼きは焼きたい派? 焼いてほしい派? | Excite エキサイト

別にこだわってはいないです。
時間を気にせず、っていう時は焼いてもらうし、そうじゃない時は自分で焼きます。
焼いてもらったからって、特別味がどうこうって、考えたことないです。わたしが鈍いのかな?

以前、大阪にいたことがあって、それほど頻繁じゃないけど、やっぱり友達と何度かお好み焼き屋さんに行ってました。
でも、どちらかといえば、遠くから来た友達と、ってことの方が多かったので、そういう時はお店の人にお願いしてましたね。
やっぱり、自分で下手に手を出すよりいいだろうとも思ったし(ひっくり返す時とか失敗するの目に見えてるもの...)、自分で焼く楽しみより、久しぶりに会えた友達と喋る楽しみを優先だったし。
...たまーに、お店の人にお願いして、失敗されることがありますが...
あれはなー...ちょっとショックだったというか、騙されたっ!! と言うか...なんだか悔しいような気がします。
まあ、大体は店員さんでも失敗することあるんだなぁ、で終わりますけど。
別に食べられないわけじゃないし。

by gekka131 | 2006-06-20 22:01 | 気になったこと
<< 重ねて 重ねて 確かに最近は手書きしてないかも... >>

コメント大歓迎。ただし私が不適当と感じたものは削除させて頂きます。

by gekka131
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31