人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思うこと



夜鳴きする猫にはどう対処したらいいんだろうかね


最近、どうも就寝時間が早くなった気がします。
以前は、2時とか3時とかまで起きているのは普通なことで、たとえ翌日が仕事だろうと夜更かししてたものです。
たとえ、4時近くまで起きていようが、ちゃんと7時前には目が覚めるのです。
たまに過ぎて焦ることはありますが、身体が覚えた習慣っていうのは、すごいもんです。目覚まし用のアラームが要らない(笑)

ところが、最近は何か知らないけど、10時頃には眠くなります...というか、半分寝てます。
それでもやっぱりPCには向かうんですけども、気を抜くと寝てます。火の付いたタバコ片手に。

...あぶなっっ!!!!!

おかげさまで、こないだ指、焦がしました。
タバコの火って熱いんだなぁ、ホント。一気に目が覚めました。
とりあえず、PCには落ちてなかったので(火とか、灰とか)一安心しましたけど。
さすがにそのあとはおとなしく寝ました。確かあれも23時過ぎぐらいだったような...
これって一種の老化現象だったらどうしよう...わたしまだ20代なんだけど(笑)

by gekka131 | 2006-07-26 23:36 | 日記
<< 花火とか花火大会とか 熱いアイスってのが何とも言えな... >>

コメント大歓迎。ただし私が不適当と感じたものは削除させて頂きます。

by gekka131
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31