人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思うこと



不快感どこじゃないですって!


動物保護センター、太り過ぎの猫を捨てた飼い主に不快感表明 | Excite エキサイト

ミルカの写真見ましたよー。確かにでかかった(笑)
でも、うちの猫も似たような体格の時期がありましたよ。
飼い猫としている以上、食事を管理するのは飼い主の責任でしょう?
確かに、うちだってせがまれるままにご飯をあげてたせいで、真ん丸になっちゃいましたけど...ごめんよ。

だ・け・ど!!

いかなる事情があれど、捨てるって行為はホントに無責任です。
仮に、何らかの事情があってどうして飼えなくなってしまったとかにしても、です。
記事の通り、太り過ぎたから捨てたんだとしたら、もっとひどいですけどね。

見た感じ、まだまだ若そうなミルカ。
実際のとこはわからないんだけど、ちゃんとした治療を受けて、体重も適量に落として、これから元気に生きてくれるといいなと思いました。

by gekka131 | 2006-08-07 09:04 | 気になったこと
<< 「ANOTHER NOTE」 ... たーまやーっ!! って、もう言... >>

コメント大歓迎。ただし私が不適当と感じたものは削除させて頂きます。

by gekka131
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31