人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思うこと



思わぬ収穫...といっていいのやら



来月に多額の出費があるというのに、久々に買ってしまいました、ゲーム。
しかも、あんまり興味ないよレベルのヤツ。
再来月だかそのあとだか、ものすごくほしいよってやつが2本もあるのに。

...阿呆だ。

でもね、もったいないからね。早速プレイしてみました。
ホントは「ヴァルキリープロファイル2」でも買ってやろうかと思ってたんだけど、何か1以上にめんどくさそうだし、何かつまらないだろうという話も聞いてたもんだから。

...やめた。

で、代わりに買ったのが「ときめきメモリアルGirl's Side 2nd kiss」とゆーヤツで。
最初は攻略する気ゼロで。
雰囲気だけ掴もうと思ってやってみました。

攻略できちゃったよ、若王子。

感想はまた後日...
それよりもわたしは、エキストラとしてあの三宅さんがいたことに狂喜乱舞しました。ぇぇ。
ゲーム内容そのものよりも、そのことに感激(ぉぃ)
もっとしゃべれとばかりに、攻略よりも「華原雅紀を探せ!」みたいな勢いで、聞き耳を立ててました。

...時間がないので暴走気味。

by gekka131 | 2006-08-23 19:50 | 日記
<< 命 傷 死 眾多的別人 >>

コメント大歓迎。ただし私が不適当と感じたものは削除させて頂きます。

by gekka131
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31