人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々思うこと



日が短くなった


ふと気づけば外が暗い。

少し前まで「明るいなー」なんて思っていたのに、だいぶ日が短くなった気がします。
しかも、今日は夕方から雨です。
3時過ぎ頃、とりあえず居た人たちがご帰宅。
いきなり、がらんとしました。

「終わりだ」

何が終わりなのかよくわからないけど、真っ先に浮かんだ思いは大切だなと思います。


占いは基本的にあまり信じない人ですが、趣味でタロットをいじることがよくあります。
大学時代、友人を占ったこともありました。
自分のことを自分で占うのはタブーの1つらしいですが、他に占ってくれる人がいないので、たまにやります。
数ヶ月先の未来、日を変えて何度やっても同じ結果・・・しかも、ありがたくないカードというのは、何だか嫌な感じ。
この間、1ヶ月後に変わっていたけれど、カードは同じ。 位置も同じだから暗示も同じ。
警告か、これは?
信じないけど、何だか気になる。
暗澹としてる自覚があるから、余計に気になるのかもしれないけど。

とりあえず、雨が止んだら外に出よう。

by gekka131 | 2006-10-22 17:24 | 日記
<< やっぱり好きだなと思うこと 花鳥園にて >>

コメント大歓迎。ただし私が不適当と感じたものは削除させて頂きます。

by gekka131
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31